上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



* * *

 ランキングに参加してます* // Blog Ranking
*073  //   OLYMPUS OM-1 edit
073_1.jpg
DNP CENTURIA 200


動物嫌いのネコ写真。
眠そうな動かないネコならここまで近づけます。



カフェウインズでネコ撮影会。




073_2.jpg





このネコが活動してるところ見たことない気がする。





073_3.jpg







***




そういえば、犬の写真撮ったことない。
だって近づけないんだもん。





うわーん。・゜゜・(/□\*)・゜゜・。






* * *

 ランキングに参加してます* // Blog Ranking
CENTURIAって使ったことないんですよねー。
良い色合い。使ってみたいなー・・・売ってるトコ見たことないけど。

そういえば自分は犬の写真しか撮ってない。
*linzaimさん
こちらでははじめましてです* コメントありがとうございます^^
昔、新発田のキタムラにコニカのCENTURIAがカゴ売りされてて、
高校生のときはよくお世話になってたんですけど、もう売ってないですしね。。。
私はオークションで期限切れを箱買いしました。笑

動物はネコと弥彦のシカくらいしか撮ってません(´ω`)
犬が近づいてくると逃げる人なんです。。。
ちぇきさん*お久しぶりです!というか本当はしょっちゅう見に来ていますが!!猫ちゃんかわいいですねーっおもちみたいにまんまるでw
動物嫌いとは意外。。鹿の写真もすごく好きでしたが!やはり上手ですね*構図もだいすきです!
*kazunaさん
お久しぶりですー☆
私もブログにお邪魔してるんですけど、コメントしてなくてゴメンナサイ。。。
そうそう、まるまる太った猫なんです*
そして動かないw

意外ですかー?あの鹿も動かない鹿だったので(笑)
撮れる機会があれば撮りたいんですけど…。
上手だなんて*ありがとうございます◎
こんばんは *

私も犬は近付けないー!!!
バゥッてきそうでこわい…笑


そうだ
リンク、頂いてもよろしいでしょうか(・v・)?
*shocoさん
こんばんはー^^
そうそう、バゥッって(T_T)イヤー。 来そう来そうw
ネコもニャー!!って来そうでちょっと逃げたいけど(笑)

リンクぜひお願いしますー^^私も頂きます◎
よろしくお願いしまーす♪





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。