FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



* * *

 ランキングに参加してます* // Blog Ranking
089_1.jpg
efiniti UXi super 100



ジブンノカメラ その1。



OLYMPUS OM-1 *





ヒトノカメラシリーズ (シリーズ化してしまった/笑) も「その4。」まで来ましたが、
ここでジブンノカメラを登場させてみました。




最近、愛用しまくりなOM-1。
12月にこの子を買ってから、CanonEOSさんのフィルムが進みません。



しかも、50mm単焦点で自ら被写体に近づいて撮ることを覚えてしまったので、
高校写真部からのお友達28-300mmのズームレンズが冬眠してしまいました。笑






今日カメラ屋巡りをしていろいろ眺めてきましたが、
もし次に何か増やすなら、OMさん用に広角レンズ、もしくは2台目のマニュアルカメラ with 標準レンズ。


…かなー。 (汗)




でも物欲がともなってないので、しばらくなさそうです。
興味があるのはいくつもあるんだけど。



天気がよくなってきたらトイカメラも遊び倒したいし。






写欲が増す季節が来ますね(*´ω`*)




* * *

 ランキングに参加してます* // Blog Ranking
ほんとにー

写真欲 うずうず。

わたしも広角がほしい今日このごろ。
*shocoさん
ですよねー* 春が来ますよー*
梅とか桜とかチューリップとか菜の花とかあやめとかアジサイとか!
花ばっかりですけど(笑)被写体満載な季節ですよね。


広角、未知の世界なのでひとつくらい欲しいところです。
でも50mmで満足してる自分もいたりします。笑
こんにちは*
カメラって撮りたくなりますよね。
OM-1て人気ですよね!いいな~。
愛用しまくられてカメラも喜んでますよきっと(^○^)。
あと、この色味すごくい~ですね~。
私もefiniti買いたいよー。
*よっこさん
こんばんはー^^
カメラって絵になるんですよね♪思わず撮っちゃいます。


カメラも喜んでますかねー◎だったらうれしいです^^
私もこの写真の色好きなんです。efinitiはとにかく安くてお買い得(笑)
ひたすら雪かカモ写真だったので、次は空とか緑とか撮ってみたいです*
呼びましたか?(違)あんましヘンタイ焦点距離を勧めると変態扱いされるので28mmか24mmがお勧めです。
*conyさん
待ってましたー(・∀・)/ (違)
35mmか28mmかなーと思ってるところですが、
24mmは覗いたことないんです。
でも、近くに寄れるって魅力的ですよね(*´ω`*)
悩みます。。。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。