上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



* * *

 ランキングに参加してます* // Blog Ranking
*090  //   OLYMPUS OM-1 edit
090_1.jpg
Lomography Color Negative 400   @カーブドッチ レストラン 薪小屋



ドイツ建築と日本の古民家の融合だそうです。
さすがドイツ仕込のワイナリー、カーブドッチ。 (Click!)





ネコ天国なカーブドッチに行ってきました。


動物嫌いなので、途中で逃げるかもwという前置き付きで行きましたが、
逃げるほどではなかったのでよかったです。笑





090_2.jpg




久々にいいお天気な日に写真撮ってきました。
ただ寒かった。






***






そういえば、大学生のときに
カーブドッチの社長さんの講義を受けたことがあるってことに、このとき気づきました。(遅)



キャリアなんとかってゆう授業で、
社会である程度成功している方を講師に呼んで講義を聞くっていう内容で。




鹿児島出身で、
いい大学中退して、
ドイツでワインを学んで、
新潟でワイナリーをオープン。


・・・ってゆう半生を語っていただいたわけですが、


ショップにおいてあった本の社長さんのプロフィールを立ち読みして思い出しました。笑




ここかー(゜д゜)!! みたいな。





講義全然役に立ってないじゃん、ゴメンナサイ。





* * *

 ランキングに参加してます* // Blog Ranking





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。