fc2ブログ

*097  //   OLYMPUS OM-1 edit
097_1.jpg
Kodak SUPER GOLD 400



ヒトノカメラ その5。



シーガル。 海鴎。   ご主人とともに。






二眼レフを手に入れたのはいいものの、
フィルムが近くに売ってないので困ってます。


それにフィルムの値段を考えるとモノクロ買っちゃう。


モノクロは35mmより6×6の方が好きだけど、現像にすごい日数がかかる。
社宅じゃなかったら自家現像したい。



35mmみたいに業務用ブローニーとかあればいいのに。笑







写真をたくさんやりはじめると、
ホントに近所にフィルムが売ってないことに気づく。




だって愛用のコダックも、今欲しいブローニーもないし。





プー(´з`)。。。





* * *

 ランキングに参加してます* // Blog Ranking
こんにちは*
ちぇきさんが北日本の方だと分かってたから、心配してたけど、
お元気そうで何よりです*

ちぇきさんのヒトノカメラシリーズ好きで~す(^O^)/
ブローニーに脚を踏み入れたんですね。
私も毎日と言っていいくらい6×6カメラを悩んでるけど
まだ勇気が無くてね…f^_^;)



*よっこさん
こんにちはー。
心配してくれてありがとうございます^^
こっちは被害とかは全然ないので元気です*
今はよっこさんのところの方が水とか電気とか影響きてますよね(*_*)
いつまで続くことやら…;;


6×6は欲しいのがあるんですが勇気が出ないので(笑)
とりあえずトイカメラgetです◎





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO